※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

【夫の行動に不信感が募る】夫への不信感についてベッドに3Dマツエクが…

【夫の行動に不信感が募る】

夫への不信感について

ベッドに3Dマツエクが落ちてたのですが、私は今はまつげパーマです。3Dは4年前にしていました。

布団カバーは週に2.3回は洗っています。

今日、4年前くらいに買った絵本を久しぶりに読んだので、そこに挟まっていたという可能性もありますでしょうか?

この前、私が実家に子供たちと帰り夜帰宅すると、夫が珍しくお風呂の排水溝のゴミを捨ててくれていました。
「どうしたの急に!」と聞くと「いつも子供入れてるから取れないけど今日は1人で入ったから」と言ってました。いつもどんなに溜まっても取らないのに。と思ったのを思い出し、今回の件も加わり少し「ん?」と思ってしまっております。

こんな事で疑うのは良くないとは思いますが、少し吐き出させていただきました。不快に思われた方、申し訳ございません。

コメント

初めてのママリ🔰

それは、私でも疑います🥺

  • momo

    momo

    疑ったらどうしますか??😭

    • 9月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    疑いながら 行動を気にして
    生活しますね🤔!

    もし本当にそういう事があったのなら
    証拠集めしたいので
    今はまだ言わないでいます🥺

    • 9月6日
  • momo

    momo

    飲み会とかもないし、仕事が終わるとすぐ帰ってくるので、何も気にしてなかったのですが、、、
    有給使って会ってるとかいろいろ嫌な方を考えてしまいます。

    証拠集め🥲
    携帯が気になりす( ; ; )

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況なら疑います。

  • momo

    momo

    疑ったらどうしますか??🥲

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

だいぶ怪しいと思っちゃいます😩
何もない可能性はありますが、怪しい件が揃いすぎていますね、、

  • momo

    momo

    そうですよね、、、
    気持ちが重くなってきました( ; ; )

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

どちらか一つだけだと疑わないかもしれないけど、二つは疑っちゃいます🥺
排水溝のゴミは特に気になる。

もし黒だったら家のベッドで行為してシャワーまで浴びていったのかな…最悪すぎる…

  • momo

    momo

    そうなんです、
    でもゴミ箱に普通に捨ててあって隠すなら袋とか何かにくるんで捨てますかね。
    髪の毛とか見ればよかったー( ; ; )

    それは気持ち悪すぎます、、、
    子供も寝るベッドでやってたとしたら人間じゃないです。

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    袋にも入れず捨ててあったんですか😂
    えーそれなら本当にただ捨ててくれただけなのかな…笑

    たまにはいいことしようとゴミ捨てただけで紛らわしいことするなと思われるのってなんか不憫ですね…🤣🤣
    普段からやってくれていれば!!

    • 9月6日
  • momo

    momo

    どうなんでしょう、、、( ; ; )

    たしかに!笑
    そうなんですよ、そしたら何も思わないのに🫨

    ちょっと様子を見ていこうかと思います!

    • 9月6日
ぷに

そのマツエクは折れてました?
立体的?になってたのなら新しい??
普段しない排水口の掃除も気になる…

  • momo

    momo

    折れておらずきれいな形でした!
    そうなんです、なんだか嫌な気がして( ; ; )

    • 9月6日
  • ぷに

    ぷに

    あ、ツケマと勘違いしてしまいました。
    一本一本のやつですよね。
    何本落ちてたんですか?

    • 9月6日
  • momo

    momo

    1本です🥲

    • 9月6日
  • ぷに

    ぷに

    ちょっと他に証拠集めですかね…

    • 9月6日
  • momo

    momo

    証拠集め、、、!
    難しすぎる( ; ; )

    • 9月6日
ママリ🔰

ふたつ重なると疑ってしまう気持ちもわかります

けどさすがに家族が住んでる家に呼びますかね?近所の人の目もあるし、実家行ってて夜には帰宅してるなら、万が一早めに帰宅する可能性もあるしリスキーすぎる気がして。
しかも子供も寝てるベッドなんて😇もしそうだとしたらなかなか鬼畜だと思いますが…💢

私ならカマかけちゃうかもしれません😇

  • momo

    momo

    そうですよね、
    さすがにありえないとは思ったのですが、、、🥲

    どんな感じにですか??🥺

    • 9月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あ、やっぱりカマかけるとしたら何かもう少し強めの証拠が見つかったらかなって思いました🥲🙏🏻

    旦那さんのこと信じたいなら気のせいだと思いこむかな。。

    • 9月6日