※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家事・料理

今週、ヨシケイのお試しキャンペーンをやり今日が最終日です。手際が悪…

今週、ヨシケイのお試しキャンペーンをやり今日が最終日です。
手際が悪いし料理が苦手なんですが、普段作ってもヨシケイで作っても2時間ぐらい掛かり変わりません。
メリットと言えば献立決めなくて良いのと食材の使い切りぐらいです。
スピードも早くなるのかと思いました。
値段も高いです。
ヨシケイやってスピード早くなった方いますか?

コメント

romeo

ヨシケイやってましたが、時間が早くなったとは感じません。材料は揃ってて自分で考えるのが嫌いな人には向いてるような…

値段高いですよね💧
ネットで1週間分のカタログ出てるのでたまに献立の参考にしています。

• シェリーメイ

シェリーメイ

材料カットされてて後は炒めたり煮込んだりするだけだと思ってました。

• 2月17日
  • romeo

romeo

キットde楽だとある程度食材は切ってあると思います。少しお値段は高くなりますが…
    一度違うタイプも試してみてかんがえてみたらどうでしょうか?

• 2月17日

ヨシケイ5年ほどやっていました。

材料はほとんどカットされていませんか?私も手際悪く時間かかかるのですが、ヨシケイなら1時間もかからなかったです。

飽きたのでやめちゃいましたが💦

ママリ

ヨシケイ始めて一ヶ月くらいです!
お試しの時はプチママでしたが、2品しかなくて量も少ないので今は定番を頼んでます。
メニューの所に目安の調理時間が書いてありますが、大体その時間くらいで作れるので、妊娠中で長く台所に立つのが辛い今はすごく助かってます!!
私としては材料が使い切りなだけでもすごく楽で、調味料が面倒な時などはたまに好みの味付けに変えちゃったりしてます。

りこ

お野菜丸ごと買って処理してた時と比べたらかなり楽になりました。

なので、時間も短縮されました。
2人分なら1時間かかる事はまずないです(^^)
基本2品同時進行で作ってます。

私は1番良かったのは、買い物に費やしていた時間を他にあてる事ができる事ですかねぇ〜