※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまる
妊娠・出産

現在29週目から切迫早産で入院中。薬の副作用がきつく、体調が悪い。NICUが遠くて不安や心労がある。入院生活の過ごし方について投稿してみました。

現在切迫早産で入院中です。

29週0日(8/14)から入院をしていて
薬の副作用が凄いです。
ブドウ糖にリトドリン6本
マグセントを使用してます。
常に体はだるく熱く
頭痛もあるほどです。
赤ちゃんの為に頑張っていますが
私がいる所はもし生まれてもNICUが
遠く離れたところにしかないため
頑張ってはいるものの心が折れそうになってる部分も
あります。
36週目に入るまでは今の病院では産めないので
何とか頑張ってるものの
24時間の点滴での差し直しやお風呂が2.3日に1回など
制限もあるもののやはり
1人でいると考えて不安になってる自分がいます。
もちろん、元気に産まれてきて欲しいと思ってるのと
赤ちゃんは1番に考えてます!
とにかく入院生活みなさん何して過ごされたのかなと
思い投稿してみました!

コメント

ままた

点滴の差し替えとか、副作用とかしんどいですよね😭!!

私はひたすらHulu、アマプラで韓ドラとか見てました😂
座ってると怒られるので…
常に横になり旦那から支給される漫画の日々でした。笑

  • もちまる

    もちまる

    毎回血管が細くてっていわれて失敗される度くそうって思うのと、外された時の開放感はとてつもなくあります( ˊᵕˋ )💭

    座ってる時が楽な時もあるんですが座りっぱなしも良くないですよね😭
    今は胃酸も上がってくることが多くて、座ることを1時間ぐらいしてますが、あまり良くないと思いつつ寝るようにはしてるもののやることが無いとなかなか寝付けないってのもあります💦

    • 9月6日
そあ

3ヶ月入院してた時は、最終なにもかもしたくなくなりテレビも嫌で無音で過ごして
ひたすら目をつぶってぼーっとしてました😭😭
あとは、旦那になにを密輸←してもらうかひたすらお菓子とかを検索してましたw

  • もちまる

    もちまる

    密輸!!笑ポテトとか密輸したら怒られますかね🥲🥲食べたくて仕方なくて😭

    • 9月7日
  • そあ

    そあ

    私もマック食べたくなって1回密輸しましたw
    うちは個人病院で個室だったので規制もなくお菓子ボリボリ食べてましたw

    • 9月7日
  • もちまる

    もちまる

    モスでもいいから密輸をおねがしちゃいます!笑
    やっぱりそっちのがいいですよね!笑

    • 9月7日