※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの好きなメニューを教えてください。簡単なレシピもあれば教えて欲しいです。

【お子さんの好きなメニューについて】

お子さんの好きなメニュー、
何食べたい❓と聞けばいつもこれ!と言うようなもの 
誕生日や記念日、頑張ったご褒美に作ってあげるようなメニュー
なーんでもいいので教えてください!!!

レシピも簡単にでいいので教えてもらえれば嬉しいです!!



我が家はママが作ったものは、おにぎりが好き。と言われて絶望感を味わってます。
料理上手になりたい。。。。

おにぎり!
の、回答の前はまさかのハッピー⭕️ット!!!でした。泣きたい。

コメント

ルーパンママ

うちの子は
・唐揚げ
・オムライス
・うどん
・なめこの味噌汁
・いくらご飯
が鉄板です😆

コマ

ミートスパゲティ
ハンバーグ
オムライス
チャーハン
三色丼
ツナマヨおにぎり🍙
たまごやき
が好きです🤗

ひろ

上の子はカレー、下の子はうどんです。
バーモント甘口と麺つゆがあればいい感じです…😂

はじめてのママリ

たらこパスタ、唐揚げ、エビマヨはよく食べてくれます😊
うちも娘が『今日めちゃくちゃ美味しい!』って言ってくれたものは買ってきたやつとかです😂

 sistar_mama

カレーライスorハヤシライス
焼きそば
ピザ
フライドポテト🍟

3-613&7-113

我が家なんて、娘2人共「めんめん!(麺)」一択ですよ🤣お出掛けの時も、家でも「ご飯何が良い?」て聞くと言われます。旦那と「娘達には聞くまでもないから…」と言い合ってます。

はじめてのママリ🔰

娘は好きな物がありすぎて
困っちゃう〜何にしよう〜って
いうタイプなんですが、
息子はたらこパスタ一択です😂

しかも手作りではなく
市販のソースかけたやつ😂

他には?って聞いても
何もない!って言います🤣🤣

はじめてのママリ🔰




みなさんありがとうございます!!!
ちゃんとメニュー答えてくれるお子さんいいなー❤️

たくさんのご回答いただき嬉しいです!!

たらこスパ好きな子多そうですね❤️


好きなのおにぎり!卒業したい笑