※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

岡山県倉敷市茶屋町に住む方へ、こどもクリニックと小児科での予防接種を検討中。どちらが良いか、先生や雰囲気について教えてください。

岡山県倉敷市茶屋町付近にお住まいの方へ質問です🙋‍♀️
予防接種を茶屋町こどもクリニック か おがわ小児科へ
接種しに行こうか検討していますが、どちらが良いでしょうか、、、?こんな先生だよ!とか病院の雰囲気等教えていただきたいです✨

コメント

りんごママ

おがわ小児科は岡山弁きつめのおじいちゃん先生です💡
病院はすごく綺麗で、予約制なのでそこまで待ち時間がない気がします😊
あとは、他の小児科が休みの日、水曜日午後や日曜日も診察してくれるので助かっています✨

はじめてのママリ🔰

おがわ小児科は受付の方が厳しくって機械的なイメージ。ウチの子、歩き回って怒られました💦
茶屋町こどもクリニックは受付や看護士さんはとても優しくって親しみやすい感じでした。先生も慣れればとても良い先生です。

はじめてのママリ🔰

以前、茶屋町こどもクリニックをかかりつけにしていました。
結論、医者ととことん合わなくて辞めました😅
確かに待ち時間も少なめだしスピーディーだし看護師、受付共に親切でしたけど、医者に罵倒されたこと、離乳食に対する院の方針が合わなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

罵倒ってどんなこと言われたんですか😭?質問者ではないですが、かかりつけを悩んでいるので気になります。

• 9月8日
ままり

ご回答ありがとうございます😊
皆さんのご意見やホームページなどを参考に検討してみたいと思います!