※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
子育て・グッズ

母乳増やすための試みや効果、増えない悩みを教えてください。母乳5分+ミルク60、完母目指しているが増えずに心折れそう。

母乳の量を増やすためにやったこと、効果があったこと、逆に効果が感じられなかったこと、なんでもいいので教えてくださいーー!!!!✨

産まれて1ヶ月経ちますが、母乳5分ずつに、ミルク60足してます!
完母目指していますが、何をやっても増えずに心が折れそうですー!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく吸ってもらうが1番でした☺️

はじめてのママリ🔰

ひいおばあちゃんが餅をたくさん食べたら母乳がたくさん出る!!ってずっと言ってました🤤

私の母はそれを実践して子供たちが溺れそうになるぐらい出てました笑

はじめてのママリ🔰

水分とる
米、餅をたべまくる
です!💪🏻

はじめてのママリ🔰

助産師さんからは水分をたっぷり飲んでと言われてました!
あとは貧血対策ですね!

たくさん飲み物を飲むことと、なるべく横になって寝ることです!!あとは白ごはんと味噌汁とおかず、みたいにしっかりと食べる方がよく出る気がしました!!