※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性がへその緒の突起物について質問しています。病院での検査で突起物がなく女の子かどうか疑問に思っています。動画で確認し、突起物が一瞬映るがすぐに消え、へその緒だと言われるが疑問が残るそうです。写真は18週のものです。

【へその緒の突起物について】

これなんですか?
病院で突起物もないから女の子かな???と
言われているのですが、動画を見てると
本当にほんの一瞬突起物(③④)がうつって
すぐに⑤のようにカラダから突起物が離れて
お股ツルツルでした。
病院の先生が言うには🐘とタマタマは
もっとはっきりうつるから
この突起物はへその緒らしいのですが
私には🐘にしか見えません!(笑)
タマタマっぽいものは全くうつりませんでした😊
たしかに太ももと同じ太さなので大きすぎな気がしますが…
みなさまをなんだと思いますか?

ちなみにこの写真は動画をぱらぱら漫画のように
1→8の順番でスクショしたものです。(18w)

コメント

えるさちゃん🍊

うちも🐘さんに見えました😂
🐘さんじゃないなら臍の緒ですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🍊なつみかん🍊さんありがとうございます!
    18wで性別わかるものだと思ってたので気になってソワソワしちゃいます🥹
    この一瞬のショット以外ツルツルなので謎です。。(笑)
    いつくらいに性別わかりましたか?

    • 9月6日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    長女は結構遅くて息子と次女は20週過ぎに分かりました!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺次にはわかるといいなあと楽しみに待つしかないですね😊

    • 9月7日
はじめてのママリ

3、4は臍の緒だと思います!
ここまではっきり映って男の子なら陰嚢と陰茎の形がしっかりうつりそうです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりへその緒ですかね?🥹
    お股ぱっかーんってしてくれてるのに先生がせかせかしてて多分女の子かな?で終わったのでそんな簡単にわかるの?と気になって気になって😓

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3本線がまだ見えてないのでなんともですが、この写りだとなにもなさそうですね✨

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます😭1か月ソワソワしながら次の検診待つしかないですね🥹

    • 9月6日
ほーの

3.4だけみたら男の子かな?✨と思いましたが、先生が臍の緒というならきっとそうなんですね🙂!!性別はっきりするまでドキドキですね〜♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子の🐘に見えますよね!(笑)
    これを見るとへその緒が後ろにある感じなのかなー?と思ったり🥹暇さえあればずーっとエコー見てしまいます🥺

    • 9月6日