※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

娘が1歳で噛むことが多いです。愛情表現はたっぷりしているけれど、噛むのは普通のことでしょうか。同じような経験をした方いますか?

明後日で1歳の娘ですが、すごく噛んできます。
怒って泣いている時や、気に食わない時、たまに普通にしている時でも噛んできます。
ガッツリ歯形がつくまで噛まれるので、注意はしますがまだ分からないのか何度も噛みます。
このくらいの時期は噛む時期なんでしょうか🙄
私的には毎日愛情表現たっぷり伝えてたくさんぎゅーしているつもりですが、足りないでしょうか🥲
同じような方みえませんか?

コメント

ダイエット頑張ります。

カミカミしてましたよ🙆‍♀️
まだ言ってもわからないと思います😂😂

  • ままりん

    ままりん

    そうですよね😂
    安心しました😮‍💨
    ありがとうございました😊

    • 9月7日
hana 🪷

ちょうど11ヵ月の時ブームだったのが2〜3週間
毎日のように何回も噛まれていました!!気づいたらやらなくなりました 🫢🫢

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね🥹
    今だけだと思って様子見てみます😆
    ありがとうございました😊

    • 9月7日