※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮崎市在住の方へ質問です。7.8ヶ月健診で絵本をもらいましたが、年によって種類が異なるのでしょうか?上の子の時は知らなかったので驚きました。「バナナです」と「よこむいて にこっ」の絵本をいただきました。

宮崎市在住の方教えてください😊
先日7.8ヶ月健診で絵本をもらったんですがこれは年によって違うんでしょうか?その年でも何種類かあったりするんでしょうか?

上の子の時は別の県に住んでいたのでこの事業を知らず😳今回小児科で絵本もらったときびっくりしました🤭

ちなみに「バナナです」と「よこむいて にこっ」という絵本をいただきました✨

コメント

モンブラン

こんにちは😊私もその2冊もらいました📕ほかの友達も同じでした。
3年前はちがう2冊で、これも友達と同じでしたよ☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね✨年によって違うパターンなんですねー😳
    ありがとうございます😊

• 9月7日
🕊 🤍

うちのかかりつけは4冊の中から2冊好きなもの選んでください方式です、下の子のときも「バナナです」あり選びました !
上の子のときは、だるまさんシリーズなどもありました 😊
年によってバラバラかなと思います 😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

選べるのいいですね😳✨
    今回どちらも持ってない絵本だったので良かったですが、だるまさんシリーズとかだと持ってたので選べるの羨ましいです😍

• 9月8日