※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那とのセックスレスについて悩んでいます】旦那のことは、大切で大…

【旦那とのセックスレスについて悩んでいます】

旦那のことは、大切で大好きですが
セックスレスです💦

旦那も元々性欲が強いタイプではないので、
そんなに求めてくることもありません🥹
求められても、拒否しちゃいます💦

妊娠中はしないって決めてて、
授乳中もしたくないと伝えてて、
もう授乳が終わって半年くらい経ちますが
まだその気になれません🥹

その気になれないのもありますが、
時間も余裕もありません😭


平日は、バタバタで土日のどっちか
少しゆっくりできるかなって時に、
自分の時間も欲しいし、
新築住宅の考えることとか、、、

そんなことしてたらどんどん月日が
たっていっています😩

子供も夜まだ泣いて起きることがあるので
余計にその気持ちになれません。

子供がいないときに、家に2人だけでとか
あればもしかしたらそのきになるかもですが、、、

どっちかがしたくて困ってるってことはなく、
旦那も今はする余裕ないし子育てと仕事と家事で
精一杯だよねって話はしてます😩

同じような方いますかー??😭

下の子が、夜泣き落ち着いて3歳とかになれば
余裕が出てきてする気になりますかねー?😭

ちなみに、1人目のときもだったんですが
ホルモンバランスのせいで、授乳期間終わるまでは
旦那のことが嫌でした😭その気持ちは、
最近落ち着いてきました😊

コメント

はじめてのままりさん

セックスレスです🥺

私も夫も元々性欲があまりないタイプです!

1人目も2人目も一回の行為で授かれました👶🏻✨
1人目の妊活前は3ヶ月に1度の頻度だったため、約3年5ヶ月の間に2回(子供を授かるための行為)しかやっていません😇

同じく夫のことが大切なんだけど、あんまり好きじゃないって時期もありました…あります?(現在進行形)

ママリ

どのくらいの期間がレスとなるのか分かりませんが、私も2年ほどなかった時がありました!
どちらかと言うと私が拒否ってた感じです。
けどだんだんと、落ち着いて来て、排卵日ら辺や、生理前などは、イチャイチャしたいな〜という気持ちが自然と出て来ました!
でも、最後までは嫌!って感じの時もあり、旦那さんに触れる(ハグとかチューとか)のを心掛けたら、自然と最後まで出来るようになりました!
なので、私の持論ですが、段階を踏むのも大事かなと思います!

はじめてのママリ🔰

うちもセックスレスでしたが
3歳過ぎくらいから
心も体も余裕ができてしたい気になりました。

レス4年ほどでした。
時期がくれば復活するのかなと思います。