※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

妊娠13週前後で電車通勤中に目眩があります。同じ症状の方、乗り切る方法を教えてください。

妊娠13週前後ですが、電車通勤中に目眩を感じることが多く、辛いです😵‍💫
同じ症状がある方、あった方、乗り切る方法を教えて下さいm(_ _)m💦

優先席は空いていれば(めったにないですが)座るくらいです…マタニティマークつけてますが、だいたい開かないドア側の優先席横に立ってます(´-﹏-`;)

コメント

ママリ

私も、急な立ちくらみや眩暈のような症状で妊娠中期頃までは苦しみました😣
駅でも2度倒れたことがあります💦

低血圧の典型的な症状と主治医には言われたのですが、けーこさんはいかがでしょうか?
ちなみに私はいつ測っても70-90くらいでした💦

妊娠してから食事などの塩分糖分量を気にしてしっかり管理していたのですが、私自身が痩せ型かつもともと血圧が低いため、むしろしっかり塩分を摂ることと指導されました😅
食事の味付けを元に戻してからは、症状がだいぶマシになりました。

優先席ですら全く譲ってもらえなくて、通勤は本当に辛いですよね🥲
体調が少しでもよくなりますように…

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

うちも低血圧です(´-﹏-`;)
    アドバイスありがとうございますm(_ _)m💦

• 9月7日