※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

歩け歩け言われるけど真っ直ぐ立つだけでも腰痛くて歩いたりしたら股関…

歩け歩け言われるけど真っ直ぐ立つだけでも腰痛くて歩いたりしたら股関節も恥骨も腰も痛いのに歩いてられるかぁぁ

早く産みたくて最初はスクワットとかいろいろ頑張ったけど
言うてる間に確実に産まれるので潔く諦めて産まれるまで
ゆっくりする時間やと思って毎日ダラダラします🥱

ってゆう独り言です。笑

コメント

おすし

私もはじめこそ無理してスクワットとか頑張りましたが、どのみち絶対産まれてくるしな🤔とふと思い、すぐやめました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐやめましたに笑いました🤣
    同じくです。笑

産まれてくるまで思う存分ゆっくりさせてもらいます🫡

• 9月6日
納豆

赤ちゃんが生まれて来たい時に来てくれると思うので、頑張る必要はあんまり無いのかなって私も思います☺️
ただ、自分は体重管理の為に気が向いたら30分くらいに散歩してるくらいです👣❁.*・゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お言葉が優しすぎてこちらまで優しい気持ちになれます🥹

体重管理はすっかり忘れるようにしてたので私も少しは歩こうかなと思います😂

• 9月6日
  • 納豆

納豆

家にいるとどうしても食べ物探してしまって笑笑
    この週目、胃が圧迫されて辛いのわかってても食べたい欲が…笑笑

• 9月6日