※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫のために努力すると気持ちが下がる。若い女性が好きな夫に魅力を感じなくなり、自己犠牲が無意味に思える。自分の幸せのために、夫の稼ぎで自分の好きなことに時間を使う。

【旦那のためにすると気持ちが下がることについて】

旦那のためにすると気持ちが下がる事について

今年で31歳です。20代も終わり、オバサンと言われる様になる年代に差し掛かって来ました。
昔は好きな人の為にオシャレやダイエットなどの自分磨きを頑張っていましたが、結婚して旦那の為にやっていても全くモチベが上がらないどころか下がり続けています。

旦那は39才で、若い子好き。どんなに隣で綺麗にあろうとしても若い子しか見ていません。そんな様子を見たらバカバカしく思えてきて、「好きな人に綺麗、可愛いと思ってもらえる様に頑張る」だったのが、「若い女好きのオジサンの為に頑張る必要ある?」に変わりました😂

旦那が稼いだお金で好きな事してやります。

コメント

いーいー

私は誰かのために綺麗でいるという考えではなく自分の美のためにきれいで継続してます
そうすれば周りから肌綺麗、スタイルいい、美人と言われる機会が増えてモチベ上がってます

まず誰かのためにやるっていうのはやめた方がいいです。最悪空回りしますし。自分のためにやる方が長続きしますよ🙄そして男は基本的に若い子好きか熟女好きに別れます、好みとすきになる人は別な人の方が多いですけどね😂