※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後に検査薬で妊娠を確認したが陰性。生理が遅れているが、妊娠の可能性は低いでしょうか?

妊娠の可能性はありますか?

普段は28〜30日周期で生理が来ます。

アプリでの排卵日予定が先月の19〜23日でした。
19日から数日間おりものが増えたので排卵してるなぁと思っていました。

26日に性行為をし、避妊なしで中に出しています。

アプリでの生理予定日が今月2〜4日辺りなのですが、まだ来てません。
フライングだと分かっているのですが、一昨日の4日と今日検査薬したのですが真っ白でした。
妊娠の可能性は無いのでしょうか?

コメント

みーち

最短で10/5から検査薬が反応するはずですが、排卵予定期間よりだいぶズレた後に行為されているので、どうかなーという感じです。

さくママ

予定日の検査薬はやはり
ちゃんと結果が出ないかと思います。
私は予定日5日後に検査薬して真っ白で、妊娠してないや!と思って酒飲みまくってたら、後に気持ち悪くなり病院行ったら妊娠でした。
検査薬より悪阻が早かったです。笑

もう少し待って検査してみてください!

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました!
結局翌日生理が来ました