※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

知人とのランチでパスタに楽しみにしていたが、直前で定食に変更。前にパスタ屋さんに行ったからとの理由で、別の店に変更された。気持ちがモヤモヤする。

知人とランチに行く予定でパスタにしましょうと言われ楽しみにしていたのですが直前になって定食に変更になりました😂🥲
つい最近別の友達と(行く予定だった)パスタ屋さんに行ったから別のとこがいいとの事。何だかモヤッとしてしまいました😂

コメント

ママリ

いますいます🙋‍♀️そういう友達!😂😂
知らねーよって話だし自分の都合で予定変更されるとモヤッとしますよね💦
別にいいけどさって思う反面
悪気ないのか言い方にもモヤッとするんですよね😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いますか😂
    そうなんです💦悪気はないんでしょうけどね😫
    LINEの文面も、場所定食に変更でいいですか。理由は友達とパスタ屋さん行ったからです。
    みたいな感じで絵文字もなかったので素っ気なく感じ余計にモヤッとしました😂😂

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    え、素っ気ないですね笑
    やだその言い方😂😂
    仕方ないですね。わかりました。と返したいです笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素っ気なく返事しておきます😂

    • 9月6日