※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

恥骨が痛くて歩けないし、生理痛みたいな痛みもあるけど、33週で普通ですか?明後日の妊婦健診まで待つべきですか?

前駆陣痛って生理痛みたいな痛みですか??
最近恥骨が急に痛くなってまともに歩けないし、生理痛みたいな痛さもあるし、、でも33週で臨月でもないんですが、その頃からそんな痛みがあるのは普通ですか??
明後日が妊婦健診なので病院に連絡するのもなーと思っています。

コメント

ママ

妊娠中期頃から恥骨痛ありました。後期になったら痛みが増し、臨月は激痛でした😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ある方が多いんですね。ちょっと安心しました!
    昨日検診行ったら赤ちゃんめちゃ大きくなっててそりゃ痛いわってなりました。

• 9月10日
るん

恥骨痛をはじめとしたマイナートラブルは初期からありましたよ〜
生理痛みたいな痛みは天気が悪いと酷くなったりすることもありました
9ヶ月入ったら前駆陣痛もちょこちょこあるのでそういうものだと思ってます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そういうものなんですね!
    質問して以来、お腹が張ることも、痛くなることも無くなったのでとりあえずは大丈夫そうです✨ありがとうございます。

• 9月10日