※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
妊娠・出産

化学流産後の妊娠検査で薄く反応があり、不安と喜びを感じています。陽性の可能性はあるでしょうか?

【化学流産後の妊娠検査結果について】

検査薬うつります!

4月 5月に化学流産経験してます。
いつもフライングしてしまい、9日目10日目…毎日して
ずっと陰性で、陽性反応早くても14日目以降で
16日あたりに逆転現象は起きるけど、
結局ダメになるってのが2回ありました。
5月は結構日が経ってからの流産で腹痛出血がやばく
おやすみしようってことになり一回生理見送り。

6月はお休みして7月に妊活!
そしたら真っ白陰性!綺麗に真っ白でした。
私はもぅ無理なのかって諦めてて
8月、もぅ今期無理だったら諦めようと思って
フライングが怖くてしたくなかったのに
今朝排卵日から10日目やっぱりウズウズして
フライングしてしまいました。
肉眼で見たら薄く反応してて写真では
わかりづらいですが、これは陽性の可能性ありですか?

10日目に薄くでも反応したのが初めてで
手が震え、嬉しい反面不安しかないです。
また化学流産なったらどうしよ。とか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し反応しているのだと思います☺️
多分カメラに映すと肉眼より薄く映ってますよね?
全く反応しない時は本当に真っ白なので、まだ10日目で何とも言えませんが濃くなって行くとこを願ってます✨

  • smama

    smama

    そうです!肉眼の方が見えます😭

    ありがとうございます😭ずっと幻かな?思い込みかな?って不安で。

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産続くと不安になりますよね🥲

    肉眼の方が見えるなら、反応してるのは間違いないと思います!
    しっかりしがみついてくれるように、あとは卵ちゃんを信じましょう🥚✨

    • 9月6日