※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

当帰芍薬散を飲んでいる方いますか?効果について知りたいです。

【当帰芍薬散の効果について】

今月めちゃくちゃタイミング良かったから期待してたけど、リセットきちゃいました〜
冷たいものがぶ飲みしすぎて身体冷えてたのかなあ?なんて考えながら、今日は好きなもの食べて飲んでリラックスして過ごそうかなあと思います☺️
いろいろ調べてたら当帰芍薬散って漢方が良いみたいなので、朝思い立ってウエルシアで買ってきました笑
めちゃくちゃ高いですねコレ笑
さっそく飲んでみた!
同じく当帰芍薬散飲んでる方いらっしゃいますか?

コメント

私は病院から処方されて飲んでました⭐️飲見始めた周期に妊娠しましたが、つわりが酷くて飲めなくなったせいなのかたまたまなのか、飲むのやめたら流産しました、、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    お辛かったこと、体験談としてありがとうございます。
    参考に飲みつづけようと思います!

• 9月6日
ママリ

一人目出産後めまいとか不眠があって当帰芍薬散処方されました!
1日3回で処方されましたが調子良い時は1日1回とかで節約してました😂
その後無事2人目も妊娠出来ました✨

• ママリ

ママリ

市販で買ったものなので、節約していかないと私もお金かかって……です笑
    喜ばしいお話が聞けて嬉しいです!ありがとうございます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

病院で処方されて飲んでいます。
私は体外受精までステップアップしています。
ずーっとかすりもしない陰性だったのが、初めて漢方とビタミン剤を飲んで挑んだ4回目の移植で初の陽性反応がでました。後に化学流産に終わってしまいましたが💦
偶然かどうかはわかりませんが、効果を信じて飲み続けています☺️

• ママリ

ママリ

効果を信じて…!私も信じて暫くは飲み続けてみます!
    一緒に頑張りましょう🎵
    コメントありがとうございます!

• 9月6日