※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

24週の妊婦健診で性別が分からず、次回に持ち越しになりました。同じ経験の方いますか?性別が気になります。

24週の妊婦健診で性別聞いたら、足閉じてて分かんないね〜と言われ次回以降に持ち越しになりました。笑
ミステリアスな子です。。笑
同じ様に中々性別判明しなかった方いらっしゃいますか?☺️
どちらでも嬉しいのですが気になります〜!

コメント

みや

16週から経腹エコーで毎回お股見てて、現在27週ですが健診の度に何回見ても「今日もはっきり見えないなぁ〜…」と言われて未だに性別不明です…😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    16週から!?私の赤さんよりミステリアス…(笑)きっと足を閉じててお行儀の良い子なんでしょうね✨私も次の検診で分かればラッキーくらいの気持ちで臨もうと思います✊笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

初めは逆子で見えず→やっと治ったと思えばスペースが無さすぎて見えず→里帰りした病院で35wでやっと判明しました😹
それもドキドキしながら聞きたかったのに「性別見えなかったの?女の子だよ」とあまりにあっさり言われました😹

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご経験も踏まえて回答ありがとうございます★
    分かるまでの道のり険しすぎる…のにそんなにあっさり😂ドキドキ返してー!って感じですね(笑)
    私も同じくらいで里帰りする予定なので、それくらいに分かれば良いかなという気持ちで構えておきます✊笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も足閉じてていまだに性別不明です〜😂
次の健診で写ってるといいのですが😂
ワクワクドキドキですね☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    お仲間ですね〜!先に引っ張られると、余計気になっちゃいますよね🤣笑

• 9月6日
mw.t

最後の最後まで、両方言われましたが、20週ごろに最初に言われた女の子でした!

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます☺︎
    両方言われる事もあるんですか!?(笑)性別分かっても最後まで絶対ではないんですね…笑😂

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も毎回足閉じてるのと、お腹のスペースがなくて黒くうつってしまって見えないのとで確定してません😂

もう34wになるのにっ😖って感じです笑
女の子、男の子、両方言われましたがママリで男の子かな!ってみなさんに言ってもらったので男の子だと思ってます😂🐘

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    やはりなかなか見せてくれない赤さんも多いんですね…。笑
    しかも両方の可能性があるなんて…!🤔笑
    私も気長に待ちたいと思います😂!!

• 9月6日