※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこまる🔰
妊活

不妊治療中、誤ってカバサールを毎日服用してしまいました。夜中で病院に連絡できず不安です。

不妊治療を始めたばかりなのですが
カバサールというお薬を週一で飲まないといけないところを毎日服用してしまい、飲みきった時に気づきました。
病院に電話しようも夜中だし、、でも不安だし、、どうしようと思いここに書いてみました、、同じようなことされた方ってさすがにいませんよね、、

コメント

ママリ

調べてみると、OHSS予防の飲み方では毎日飲むようですよ。
毎日飲んでは絶対ダメでは無さそうなので、また明日の朝連絡でも良さそうかなと思います。心配ですよね。
もしかしたら一周期治療お休みとかにはなるのかな〜

カバサール 毎日服用
で、検索してみてください。

• みこまる🔰

みこまる🔰

コメントありがとうございます。
    今丁度、調べてたところでした。
    毎日飲んだら死ぬのかな?!レベルで不安になってましたがそれは大丈夫そうなのでとりあえず安心しました。笑笑

明日連絡してみますね。
    コメントありがとうございました。気持ちが楽になりました。感謝です!

• 9月6日
  • まつむし

まつむし

わたしは今毎日連続4日間服用といわれてます!今2日目です💊
    根拠ないけど大丈夫であることを願います☺️

• 9月6日
  • みこまる🔰

みこまる🔰

コメントありがとうございます。
    毎日連続飲む場合もあるんですね!毎日飲んでしまったことに不安を感じていましたがそれを聞いて安心しました♪

念の為病院にも電話で聞きますがありがとうございます!感謝です🙏

• 9月6日