※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんのお子さんは、胎児の時と生まれてからどんな感じでしたか?上の…

みなさんのお子さんは、胎児の時と生まれてからどんな感じでしたか?

上の子はお腹にいる時、とにかく規則正しく毎日同じ時間に起きて寝てを繰り返していて、2,3時間は寝てましたし、生まれてからもよく寝て、規則正しい生活をしています。
ですが、お腹の子はよく起きているような…上の子の面倒を見ていると、お腹の子が何時に起きてとかは把握できてないのですが、特に夜は寝たと思ったら30分後には元気に動きまくっていて、生まれてからもあんまり寝ないんじゃないかと不安です💦上の子がしっかり寝るので夜泣きでリズムを崩してほしくないなと思ってしまいます💦
お腹にいた時と生まれてから、関係ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり気にしたこと無かったですが…
胎動全然無かったけど産まれた娘は暴れん坊でした😂

いーママ

毎日毎日 何してんのかな 全然寝てなくない?って思うくらい胎動は激しくて常に動き回ってた感じでしたが産まれてきたら 寝てばかりで 全然手のかからない子でした😌

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
胎動とはまた別なんですかね😂
よく寝る子が生まれることを祈ります😂🙏

ありがとうございました😌💕