※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

図鑑1000を出産祝いにするのはどう思いますか?友人に贈りたいけど、相応しいか迷っています。友人は初出産で男の子、もう1人は2人目でまだ生後間もないです。

【図鑑を出産祝いにすることについて、どう思いますか?】

はじめて図鑑1000を出産祝いであげるのってなしですかー?
この図鑑とプラス絵本で5.6千円のお祝いにするつもりです!
私自身が子供に絵本たくさん与えてて、この図鑑も持っていて結構使って勉強してるのでいいなって思ってるのですが👍
皆さんはどー思いますか?

ちなみに友人は2人なんですが

1人の友達は初出産でもう生後半年くらいの男の子

もう1人は2人目でまだ生後間もないですが
この図鑑は持ってなさそうなので上の子も使えるかなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も持ってますけど、ありだなと思います^ ^

使い始められるのは1歳半ごろかな?とは思いますけど、子育てしてたらあっという間ですし、長く使えるものですし^ ^

生後間もなくしか使えない洋服やオモチャよりは貰って嬉しいです!(良い値段すらし😂)