※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
子育て・グッズ

デパートでプレゼントした商品の返品交換について相談です。同じ商品が複数ある場合、色違いなどに交換可能でしょうか?レシートはないが発送伝票はあります。

【デパートのお品の返品交換について】

プレゼントでいただいたデパートのお品の
返品交換について

ご存知の方おられたら教えてください🙏
昨日出産お祝いでいただいたものが
先日別の方からいただいたものと
全く同じものでした🥹

すごく気に入ったがゆえに余計
せめて、違う色だったらと悔しく思うほどです💦
七千円ほどのエプロンワンピースのようなものです。

その商品や色違いは店舗やネットには在庫はあるだろうと思われるお品です。
これはもしかしていただいたデパートに
例えば違う色などに交換していただくことってできたりしますか?😭

もちろんプレゼントなのでレシートはありません
デパートから自宅に送られてきた発送の伝票はそのままあります
箱やタグはそのまま、透明の内箱だったのでそちらは開けてすらいません

コメント

むぎ

私も以前出産祝いでいただいたベビー服のサイズが合わず、ダメ元で購入店舗に問い合わせてみたら快くサイズ交換してくれました🙌🏻
一度デパートに電話して聞いてみるのが良いかなーと思います☺️
交換してもらえますように✨

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

コメントいただきありがとうございます!本当ですか!✨レシートなしでしたか?🥹
    明日電話してみようと思います!別物や別色に交換ができないとしてもせめてサイズ交換だけでもできたらありがたいなと思います🥹‼️

• 9月5日
  • むぎ

むぎ

レシート無しです!
    出産祝いでいただいて…と伝えたらタグ付きで未使用ならOKと言ってもらえました🫶🏻
    お店によって対応違うと思いますが…交換してもらえること祈ってます🥹✨

• 9月5日