※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコママ
妊娠・出産

千葉県船橋市、津田沼駅から通いやすいおすすめの産院教えて下さい。2人…

千葉県船橋市、津田沼駅から通いやすいおすすめの産院教えて下さい。
2人目出産なので、こだわりは強くないですが、
通いやすく、ご飯が美味しいところが良いなと思っています。
自然分娩希望で、縫うのが上手な先生がいいなと思っています。
個室があり、普段の検診費用が高すぎないところ希望です。
ファミールつだぬまが近くて良いなと思いましたが、
検診費用が高い口コミを見つけ、どこにしようか悩んでいます。
松信ウィメンズクリニック、愛育レディースクリニック、
くらもちレディースクリニック、山口病院あたりが距離が近めかなと思っています。

コメント

ots

松信ウィメンズクリニックに通ってます!
愛育と迷いましたが、私は無痛分娩にしたかったので無痛の口コミが良い松信にしました☺️
(愛育は無痛なのに痛かったとの口コミが結構ありました)

まだ出産前なので入院中のことはアドバイス出来ないですが、通院してて不便に思ったこと、嫌な思いをしたことなどは一度もないです!
体重管理とかもゆるいので私は助かってます🤭(厳しく怒られるのとか苦手なので)

ファミールは姉が通ってますがサービス微妙みたいです💦
Googleマップの口コミがすごく参考になったので、もしまだ見てなければ見てみてください♪

• チョコママ

チョコママ

ファミールGoogleの口コミ見て不安になりました🫤
    松信ウィメンズに通ってるんですね!
    コメントありがとうございます★

• 9月6日
兄妹まま🤍

松信さんで2人とも出産しました!
ご飯も美味しく、縫うのも上手でしたよ~😊

• チョコママ

チョコママ

コメントありがとうございます😊
    評判良いですよね!

• 9月6日
にゃんこ

松信ウィメンズクリニックで2人目出産しました。ご飯美味しいし、検診費用もそんなに高くないし、縫うのも上手でした。採血等も痛くなかったです。麻酔医がいて、いつでも無痛分娩出来るのが良かったです。駐車場も広いです。おすすめです^_^

• チョコママ

チョコママ

いい意見ばかりですね!
    まずは受診してみます☺️

• 9月6日
  • にゃんこ

にゃんこ

松信ウィメンズクリニックの分娩予約はすぐに埋まってしまいます。私の時は初診か次の診察位で分娩予約が埋まっていました。
    もしもご検討される際は早めが良いかと思います^_^

• 9月8日
  • チョコママ

チョコママ

人気みたいですね!
    9週の予約をしたので、その時に
    予約出来たら良いなと思っています✨

• 9月8日
R🥀(23)

私も松信で2人産みました!
ご飯は美味しいし看護師さん優しいしシャンプーサービス、フットマッサージ、ニューボーンフォトもしてくれました!
赤ちゃんは生まれたすぐに手足型取ってくれたりもしてわざわざ自分でやらなくて良かったです😂

自然分娩で2人ともうみましたが私は裂けちゃって、縫うの上手でしたよ!
それに溶ける糸なので抜糸の必要も無かったです🤭

松信は完全個室なので大部屋はないし安心です🩷
車なら駐車場広いし隣に小児科もあるので不便に思ったことは無いです!

• チョコママ

チョコママ

縫うの上手いのいいですね!
    1人目はあまり上手じゃない先生にあたって、その後痛みが続いたので
    大事なポイントです👍

• 9月6日
ママリ🔰

愛育で産みました!

駐車場は第二駐車場まであるのでなんとか停められます。が、駅からのアクセスは悪いです💦

一人しか産んだことがないので縫うのが上手かったのかは分かりませんが、入院中に痛みがほとんど気にならなくなるほどでした!

ご飯おいしかったです😊
松信さんに比べるとサービスは決して充実してるとは言えないかもしれませんが、全室個室、シャワートイレついてます。
健診費用は毎回手出しがありました。高い時で8,000円くらいの時もありました。

私はスタンダードの部屋にして、フェイシャルエステがありました。私が出産した時はベビーフォトはスタンダードだと希望制の別料金だったのですが、今は全員やってくれるそうです。

概ねGoogleの口コミ通りです。先生や助産師さんは皆さん優しくて頼もしい方々ですが、受付の方は忙しさからくる余裕のなさなのか捉えようによっては愛想悪いかなと思うこともありました😅

• チョコママ

チョコママ

コメントありがとうございます♪
    愛育ご飯がおいしそうで気になってました!
    基本車だから、駐車場がなんとかとめられる感じなんですね〜
    行くならバスで行くのもありかなと思っていました🚍

• 9月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

陣痛の最中モリモリのご飯出てきた時はきっつ…って思いましたが🤣おやつの時間に毎日ケーキが出てくるので楽しみでした♪

そうですね、バスでも行けないことはないかと思います!ただ津田沼駅から?だと道路が混んでたりタイミングよく来ないこともあるかもしれません💦

松信の近くに住んでる友人が、分娩予約がいっぱいで松信に入れず、愛育で産んだって言ってました!松信人気みたいなので早めに予約された方がいいかもしれません😓

• 9月7日