※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の透明の鼻水が気になります。初期症状の対処法や経験を教えてください。耳鼻科への診察も考えています。

あらー下の子が寝る前透明の鼻水がたらっと。
どこでもらってきたのか😭昼寝の時の冷房が効きすぎていたかなとか、色々考えてしまう😭
金曜日に上の子の七五三の前撮りだから悪化しないでほしいし上の子にもうつらないでほしい😭
透明の鼻水たらーっとから悪化せずにすぐに治った経験あるよ!って方いらっしゃいますか😭?
明日耳鼻科に行こうとは思いますが、この超初期症状の時にやれる事ってあるでしょうか😭😭😭

コメント

3人のママ

いつも鼻水出てすぐ病院で薬もらいます!
でもだいたい治りません💦
が、ひどくなりません👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり治りませんか😢今寝てて鼻詰まってる感じがしなくてスヤスヤ寝ているので、悪化しないのを期待しているのですが😢
    ちなみに、耳鼻科と小児科どちらにかかりますか?

• 9月5日
  • 3人のママ

3人のママ

定期的に小児科に行ってるので小児科にいきますが、小児科に用事がなかったり休みのときは耳鼻科に行きます🙆🏻‍♀️

鼻水だけなら耳鼻科のが安全だと思います!小児科だと風邪の子とかいろいろいるので🥶

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日耳鼻科に行ってきました!そしたらまさかの待合室で吐いてしまうお子さん、薬剤薬局でコロナ陽性の方、がいてビクビクしてしまいました😭どちらも距離をとっていたので大丈夫かと思いますが、、、
    病院はどこも覚悟持って行かないとですね😭

• 9月6日