※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティショーツから普通の生理用ショーツに変えた方いますか?お腹が出てしまい心配です。

妊娠中マタニティショーツではなく普通のショーツまたは生理用ショーツを履いていた方いますか?

訳あって今まで履いていたマタニティショーツを捨てて新しいショーツを買おうと思ったのですが今更マタニティショーツを買い足すのもな、と思い生理用を買いました。

予定日は過ぎましたがまだ産まれてないです💦
生理用だともちろんお腹はスッポリ入らず丸出しです。
まだ健診はありますが何か思われますかね…?

コメント

ままり

マタニティ用でもローライズありますし
なーんにも言われませんよ🥰
1人目の時もローライズタイプの
マタニティショーツ派です👏🏻

ママリ

妊娠中マタニティショーツは1枚も買わず、今まで履いてた普通の下着臨月まではいてましたし陣痛きた日もそのままいきました!

ままり

お腹大きくなってからはユニクロのシームレスショーツが1番楽で毎日履いてました!マタニティ用ではないものです!

🦒

マタニティショーツ買った事ないです。腰回りキツくなくて快適ならいいと思います👍🏻

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😊
1人目の時もずっとマタニティショーツだったので何を思われるか不安でしたが安心しました!

気兼ねなく生理用ショーツ履けます😂
ありがとうございます✨✨