※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

会津若松市のホテルで子供たちが楽しめるかと、周辺の観光スポットやオススメの場所を教えてください。家族旅行で、子ども達の楽しみ方や観光プランを考えています。

【福島県会津若松市の御宿東鳳周辺のホテルで子供たちが楽しめることについて、また周辺の観光スポットやオススメの場所について教えてください】

【福島県会津若松市 御宿東鳳周辺】

10月に家族4人で(夫婦、小学1年、3歳)旅行予定です。
チェックインが15時からなので、チェックイン時間に入ってホテルを満喫しようと思っているのですが、子ども達の年齢でホテルだけって楽しめそうですか?
お風呂は比較的、好きな子たちです!笑

あとその他周辺で子どもの年齢でも楽しめる観光スポットやオススメなものなどありましたら教えて頂きたいです。
2日目や1日目に回る参考にしたいと思いまして…

よろしくお願い致します。

コメント

ハシビロ

やはり大内宿や塔のへつりなんかがオススメです!

あとは鶴ヶ城や白虎隊関連、喜多方ラーメン、猪苗代湖あたりですかね。

東鳳、良いホテルですよ。
ご飯が美味しいです。

アーニー

会津総合運動公園に遊具あります。東山温泉からも近いので遊んでからホテルでお風呂なんていかがでしょう?

えっぽん

同じになってしまいますが、東鳳まで直線沿いの道路に飯盛山があります。白虎隊関連、歴史、お土産やあわまんじゅうも買えます!個人的にすぐ左手にある串カツ(串鶴さん)と芋けんぴが大好きです。
今やってるかは分かりませんが赤べこの絵付け体験も飯盛山の近くにありました。
若松市内なら鶴ヶ城とか広々して敷地内は無料でお城の中は有料です(駐車料金はかかります)
南会津方面は大内宿や塔のへつりなどですかね。

調べれば出てくることばかりかもしれません💦すみません🥲