※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに乳化剤入り麦茶は危険ですか?ベビー麦茶も含有量が少ないかもしれません。

【赤ちゃんに乳化剤の入った麦茶をあげる危険性について】

みなさんは赤ちゃんあげる麦茶はどのようなものにしてますか??

麦茶は大人用でも飲めるとのことで、グリーンダカラのやさしい麦茶をあげていたのですが、安い麦茶を見つけ買ったところ乳化剤とビタミンが入っていました。

まだあげていませんが乳化剤の入っている麦茶はあげたら危険ですかね??


調べたらベビー麦茶にも乳化剤の入っているものがあるとあったのですが、ベビー麦茶は乳化剤の含有量がごくわずかなかんじですかね?🙄




コメント

はじめてのママリ🔰

乳化剤もビタミンも気になるのであげません!

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎてからあげてました💦
保育園に行かせてたので、園で自動的に飲ませられていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳から保育園行かせてたので💦

    • 9月5日