※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーちゃん
妊娠・出産

排卵日のタイミングについて教えてください。昨日の行為は排卵に関係あるでしょうか?今日のおりものが1番のタイミングですか?

こんにちは。2人目妊活中です。
質問させてください!

おりものですが、今日、かたまりのおりものが出ました。
これは排卵日2.3日前でしょうか?
排卵日もだいたいでしか分からず、、。
(1人目は排卵日など気にせずできました。)
4日前と昨日仲良ししましたが、昨日のは可能性が低いのでしょうか?

ちなみに今日おりものが出たらいつが1番の
タイミングでしょうか?

教えていただける方
回答お待ちしてます。宜しくお願い致します。

コメント

ぽんちゃん

のびおりから排卵までは人によるので何とも言えないかと思います🥲

みすず

2人目の妊活中、排卵検査薬を使いながらおりもの観察してました!
私の場合、排卵日の4日前くらいからのびおりがありました。
そして排卵日の前日が1番よく伸びました!

ただ周期によって違うこともあったので、人によって全然違うかもしれません…なので参考までに💦

• わーちゃん

わーちゃん

回答ありがとうございます。

そうなんですね!昨日、おりものが出ていましたが、今日はありません。。そんな事ってありますかね?笑
    ちなみに排卵日検査薬を今日してみたら陰性でした。
    一応、今日タイミングとろうと思っていますが意味ありますかね?

• 9月6日
  • みすず

みすず

昨日おりもの出たけど今日は出ない、でもまた翌日には出る!みたいなこともありました🥲

まだこれから排卵日の予定でしょうか?🤔
    もしこれからなら、明日以降で検査薬も濃くなってくかもしれないですね!
    私の場合タイミングとるのは、排卵日付近でのびおりが出始めてから陰性になるまで1日置きにしてました!

• 9月6日