※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶらなひとみ
サプリ・健康

しゃがんでいて立ち上がると必ず立ちくらみがおきます😓前に健康診断で相…

しゃがんでいて立ち上がると必ず立ちくらみがおきます😓前に健康診断で相談したら
ゆっくり立ち上がりましょうで終わり、は?となりました💧サプリは鉄分の飲んだりしてましたが、
これと言って改善しませんでした。
なにかいいものありませんか?

コメント

食べ物ですかね🥺❤️
鉄分の多いものを積極的に食べるといいですよ✨

あとは私もですが、亜鉛不足も立ちくらみなるので亜鉛を多く含んだものも食べるといいですよ🥰

• つぶらなひとみ

つぶらなひとみ

コメントありがとうございます😊
    なるほどー!亜鉛もいいのですね🤔納豆とか積極的に食べたいと思います✨

• 9月5日
ママリ

起立性調節障害ですかね?
血液検査で貧血指摘されてなかったら言ってることは間違いではないです💦

脱水にならないようにしっかり水分取ること、ご飯しっかり食べること、日常的に運動して筋力つけること、痩せすぎないこと、しっかり寝ることが大切だったはずです!

• つぶらなひとみ

つぶらなひとみ

コメントありがとうございます😊
    初めて聞きました!👀
    貧血とは言われませんでしたし、数値も問題なかったみたいです。言われたことは間違いではなかったんですね🫢
    挙げられた中では運動不足があるのでなにか運動しなきゃですね😨

• 9月5日