※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ココロ・悩み

8月にピルを服用予定でしたが、出血があり疑問。最終性交日から妊娠検査薬は反応するか、妥当な日数か悩んでいます。

【妊娠による出血の可能性と妊娠検査薬の反応について】

相談があります。
私の8月のルナルナで、次の生理からファボワール28というピルを服用予定でした。8/31に出血があり、生理だと思ったので服用はじめました。ですが、3日目の9/3から出血量が急に少なくなりました。それまでは交換しないと漏れるくらい、生理くらいありました。生理予定日より1週間もはやく生理が来ることとかほぼないのと8/31付近は風邪をひいて熱でいつもある生理痛とかをほぼ感じなかったのもあり、これは妊娠による出血なんじゃないかと思いはじめました。
写真のとおり、最終性交日は8/13なのですが妊娠による出血はくるとしたら妥当な日数経ってますか?ちなみに、出血は4日続きました。生理予定日9/7なんですけど妊娠検査薬は反応しますかね。。。排卵日はアプリの予測です。

コメント

初めてのママり

最終性交から2週間経っていたら反応あると思いますよ!