※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1週間後に予定があります。この前の土曜にマツエクしたのですが、以前よ…

1週間後に予定があります。
この前の土曜にマツエクしたのですが、以前よりLEDに変えてから1週間じゃ全然取れて無かったので今回も大丈夫だろうと思っていたらクレーム入れるほどではないのかもですが私的に結構取れてます。😭
マツエクって1週間で付け替え(予定の2日前あたり)しても良いのでしょうか?
まつ毛が痛むことは気にしません!

コメント

あや

お店にリペアが出来るか聞いてみたらどうですか?

ゆ

まつげも生え替わりの時期があったり、生理がかぶるとまつ毛の油分が増えて取れやすくなってしまったりするので、わたしは気にせず行くタイプです!
なので大丈夫かと思いますよ🐰