※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

旦那の浮気の疑惑、というか、不信感、があったら問い詰めますか?浮気か…

旦那の浮気の疑惑、というか、不信感、があったら問い詰めますか?浮気かどうか分からないですが、黙って女の人と飲んできて、飲んだだけで終わったならいいのですが、それ以上がもしかしたらあったのでは、という疑惑があります。考えれば考えるほど頭にきて、でも、問い詰めるのも怖くて。もし本当にやましいことしてたら旦那のこと無理になっちゃうな。て。今後もお互いがギクシャクしてしまうな、家庭環境として幸せになれるのだろうか。ここは私が見逃すしかないのかな。とか色々考えちゃって。みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

私はモヤモヤしてると精神的にきちゃうタイプなので、思ってることは全てぶつけます。

  • ぱん

    ぱん

    問い詰めた日から言おうかな言わないかな、と波があってなんだか精神も安定しなくて。ぶつけたらぶつけたで今後どうなっちゃうんだろう、て不安があって。どうしたらいいか分からないです。

    • 2月17日
あお

問い詰めます(^^)
そもそも私からすると異性と二人きりで会うこと事態ありえないので!
でももし浮気してても正直に話さない場合もありますけどね(^^;

  • ぱん

    ぱん

    そうですよね。保険の話だけなら言ってくれたら許してたのにな。正直に話さなかったら話さないで今後もモヤモヤしますね。

    • 2月17日
まなも

私はモヤモヤしながら生活を続けると言うことは、それはもう幸せではないと思うので聞き出します。
それで白ならモヤモヤは晴れるし、黒だったら離婚します。
グレーゾーンはいりません。

  • ぱん

    ぱん

    黒だったらどうしたらいいかわかりません。そんな中途半端にどうするか覚悟できないなら言わない方がいいのかな、て。自信がないだけなんです。

    • 2月17日
ぱん

すみません補足します。
ある日会社の先輩と飲んでくると言って夜遅くに帰ってきました。
その時はなんとも思ってなかったのですが、一昨日なんかすごく眠れなくてソワソワして、旦那の携帯を見てしまったんです。
そしたら飲んでくると言った日に保険会社勤めの同級生女と会っていました。
LINEを見た、とは言いたくなかったので、この前池袋の飲み屋のレシートが出てきたけどその日本当は何してたの?と問い詰めたところ。
先輩と飲んだ後に保険の話だけ聞きに2人で会ったと。話聞くって私に言うのも変に疑われる他思ったかは言わなかった。とそこで初めてもらった資料とか出してきました。
その後その人と連絡取り合ったりしてないなら携帯見せて、と言って見せてもらったら一瞬の隙に履歴を消したようで見当たりませんでした。でも私が見たことは言いたくなかったので言いませんでした。
飲みに行っただけならまだしも、その後もちょくちょく連絡続いてたし。
何よりも飲んだと認めた日のLINEで、待ち合わせの連絡があったんですけど、駅の改札で待ってる、東口のわん(個室居酒屋のわん)ってわかる?て流れから最終的に旦那の『カードがないとダメっぽい』て履歴で終わってたんです。それでその後落ち合ったと思うのですが、居酒屋でカードなんて必要ないし、もしかしたらホテルのカードキーのことなのかな、とか思ってしまって。ラブホとか途中入室の時に必要とか聞いたことありますか?

ぱん

今日問い詰めてみようかな。
LINEを見たってことはなんだか言いたくないと思うので、相手の女性と連絡とって確かめてもいい。てその日に言われたので、本当に連絡とってLINEの履歴もらった、て言おうとしています。

ni_

直接ぶつけます!!

それで、GPSつけました(笑)

  • ぱん

    ぱん

    浮気が発覚したのでしょうか?旦那さんはどんな反応だったか聞きたいです。

    • 2月17日
  • ni_

    ni_

    前に浮気してたんですよ、前の会社で!!

    それで全く信用出来なくなって💦💦

    年末にもちょっと怪しい事があって、休みの日にバイクで近くのゲーセン行くんですが、何故か車借りて乗るときに、ETCカードをバイクから取り出したんです!!

    近くのゲーセン行くのにETCカードなんてつけないじゃないですか、普通!!

    ゲーセン行くのにいつも一日中なんですよね!!一日中なら普通に高速乗って会いにいけちゃいますよね?

    だからカード使って行くのかなー?って疑ってGPSをつけました!!

    こんな怪しい事があるのに、GPSつけてって言って反対したら余計怪しみますよね?

    なんで普通につけてくれましたよ!!

    • 2月17日
  • ぱん

    ぱん

    前に浮気が発覚した時はきちんと証拠も揃えたのでしょうか。逆ギレ等はされませんでしたか?
    たしかに怪しいことがあるうえにGPS断ったら本物ですものね、さすがにつけますね。
    ni_さんは気持ち的に前に発覚した時どんな感じでしたか?また今GPSをつけてることで安心できているのでしょうか。たくさん質問してしまってすみません。

    • 2月17日
  • ni_

    ni_

    まぁ付き合ってた頃で、証拠は奴のlineだったんですが、とるの忘れちゃいました💦💦

    逆ギレはしなかったですね!
    振って、しばらく連絡無視しました!

    でも実家に住んでたんで、夜中に実家まできて謝ってくれたんで許したんです!

    怪しい行動した時は、胸糞悪かったです、ケータイ見せろと言って私がいる前なので怪しい事が消されないようにみましたがなんとも無く終わりましたが、グレーな気もします!

    浮気とかしてみ?
    怪しい事でもしてごらん?
    慰謝料とかがっつりもらって、とことん戦うからな?と伝えましたが、なので大丈夫だと思いますが、次回から証拠とっておかないとですね!!

    GPSつけてから、気持ち的には楽になりましたよ!
    会社、ゲーセンしか今のところ行ってない漢字です!!

    • 2月17日
  • ぱん

    ぱん

    付き合ってるなら現段階でシカトしたり振ったりどんだけ容疑かけたって別れるだけで済むしいいんですけどね。
    今は家族になってるので証拠ないとなかなかこじれそうで嫌になってきました。
    携帯見るのが癖になっちゃいそうでとても怖いですが。。
    また見ることになって証拠があったら今度こそはとっておきます。
    その時にはもうGPSつけることにします、細かいところまでご丁寧にありがとうございました。

    • 2月17日
Muuたろ

はっきりしないまま多少なりとも証拠がない状態で問い詰めたところで、言い逃れされて丸く話まとめられたりして、言いくるめられるのが落ちかと。

しまいにはきっと
俺のこと信じられないのか?
とかいってきますよw

なんで、泳がせて
証拠つかんでから、問い詰めます。

疑ってるそぶりは見せないほうがいいですよ。
安心してるときほど人間ボロでますから。

  • ぱん

    ぱん

    この前も逆ギレされて終わりでした。たしかに証拠保存するの忘れてたので目の前に出せないし中途半端ですよね。ここはひとつ我慢して次の機会を待つしかないのでしょうか。それもそれで自分自身なかなか強くならないとですね。

    • 2月17日
  • Muuたろ

    Muuたろ


    携帯勝手に見るなんて!
    って、携帯みたことに怒って
    きたらだいたい黒ですね。
    なにもしてなかったら
    怒らないですし。
    なので、携帯みたことを
    どう言われるかとか気にせず
    証拠は保存して、言い逃れでき
    ないようにしてから、出してやりましょう。

    うちの旦那うそつきのくせに
    嘘下手くそだけど
    最後の最後まで嘘を突き通そう
    とするのですが、証拠だしたら
    ケロッと変わって謝りだしますよwww

    そもそも不倫という行為が
    法律的にダメだといわれているし、慰謝料とかで金銭もかかわってくるのでやってる当人たちも必死で隠そうとしますもんね。

    • 2月17日
  • ぱん

    ぱん

    そうですね。そんなこと言われたら大体黒に決まってる。都合悪いことには本気で怒りますしね。証拠掴んでるわけではないのでやはり今回は見逃すことにしようかと思い始めました。言い逃れられてもこじれるだけなので。嘘ついたのがすごく腹立たしいです。
    次にしっぽ掴んだ時には証拠突きつけます。冷静かつ的確なアドバイスありがとうございます。

    • 2月17日
ままりん

問い詰めて離婚しても生計を立てる事が出来ないと思うので、言っても離婚はしないですね。。
気になるのはわかりますが、その後ぱんさんはどうされたいですか?

  • ぱん

    ぱん

    離婚するつもりはないです。ただ証拠目の前に突き付けられないので、もし浮気してなかったらそこまで俺のこと疑うか?て逆に離婚だ、とか言われても困るし。
    浮気してたとしてもしてなかったとしても、この前問い詰めた時にきちんと言い訳せずに誠意を持って謝って欲しかったし、もし今日問い詰めるとしたらその時もこうなってしまったことに対して謝って欲しいです。

    • 2月17日
はるか♡

わたしは、子どもとわたしへの態度に不満がなければ、基本的にいいかなーと思ってます⑅◡̈*
これが、遊びまくって過程をおろそかにするってなれば別ですけどね。

  • はるか♡

    はるか♡


    すみません。
    過程 → 家庭 の間違いです。

    • 2月17日
  • ぱん

    ぱん

    なるほど。そうですね。私や子どもへの態度は変わらずです。LINEではたまに旦那から昔の話したりとか、向こうから保険の話したりとか、そういうのが続いていました。が、これからはしないで、と言ったのでしないと信じます。家庭に影響してくるようになってきたら次こそはとことん問い詰めることにします。

    • 2月17日
まおちー

LINEの会話から見ると、
黒っぽいですね(>_<;)

ラブホって、中で待ち合わせってパターンがありがちなので、カードとか無くても入れると思うのですが、
ちょっと新しめのシティホテルなどは、部屋のカードキーが無いと、エレベーターが使えない仕様になっています。

浮気に慣れた方は、絶対にラブホは使わず、シティホテルにする
(GPSや探偵をつけられると、一発アウトだから)
らしいので、私ならその可能性を疑ってしまいます。。

  • ぱん

    ぱん

    たしかに、エレベーターが動かないところありますよね。あーすごく黒っぽく見えてきちゃいました。ほんと、カードってなんなんだろう。そこだけほんっとに引っかかってて。そのフレーズ思い出すだけでモヤモヤしてきます。おかしいよなあ。
    レシート見つけた、てのも私のでっちあげなのにそう言っただけで飲みに言ったことは吐いたし、なんか少しチラつかせるだけでも今回また吐いてくれるんじゃないかな、と思いますが。一旦様子を見てみようかなと思います。悔しいですけど。

    • 2月17日
すーい

モヤモヤ嫌なので気が済むまで問い詰めます笑

  • ぱん

    ぱん

    そうですよね、今もなんだかんだずっとモヤモヤしています。なんだかどうしたらいいのか分かりませんが悩んでみます。

    • 2月17日
  • すーい

    すーい

    浮気してるのかしてないのか。
    してたとしたらぱんさんはどうしたいのか。ですね…

    • 2月17日
  • ぱん

    ぱん

    お気遣いありがとうございます。まだ答えは出ないのできちんと考えて行動してみます。

    • 2月17日
mamamamama

とことん問い詰めます(笑)

  • ぱん

    ぱん

    問い詰める方が多いようで、迷います。
    やはり溜めるのはよくないですよね。

    • 2月17日
かーちゃん🐶💗

私も一昨日たまたま携帯見た時にメールを見つけてしまって、2人で会う予定を立ててる感じで。それを見てからモヤモヤしてたので昨日全部問い詰めました!!
まだ会ってはなかったんですが、会う予定も立ててて、隠れて会おうとしてたみたいで。
私の場合は未遂なんですが、やましい気持ちはあったのは確かなのでバチバチに言いました。今も口は聞いてないです。笑
最初はうまいこと嘘ついてごまかしてくると思いますが、話してるうちに絶対ボロが出てくると思うので頑張って下さい>_<
話さないとモヤモヤたまってしんどいですよね(;ω;)

  • ぱん

    ぱん

    未遂で良かったですね、しかもちゃんと認めてくれて。下心がある、とか認めた瞬間はどんな気持ちになりましたか?また今は問い詰めて良かったと思いますか?
    そしてメールを見てしまったことに関してはメールを見た、とはっきり伝えたのでしょうか。私はそこがすごく迷っていて。もし白だった場合、そこまで見られてたのか、と、これからも縛られるような気がして、逆の立場だったら嫌な気持ちになるかな、と思ってしまって。どうしても相手の女性と連絡とって履歴送ってもらった、てことにしたいのですが。

    • 2月17日
  • かーちゃん🐶💗

    かーちゃん🐶💗

    なかなか下心あるとは認めないんですが、言い訳ばっかして納得いかないのでさらにむかつきました!下心あったならあったとはっきり言われた方がマシです。
    でも問い詰めてよかったと思いますよ!イライラはなくなりませんが、言いたいこと全部言えてモヤモヤは取れました!!
    メールを見たことははっきりとは言ってないんですが、見たも同然な話をしたので向こうも分かっています。私の場合はメールも全部消されてたので内容がちゃんと分からないので私の前で相手に履歴を送らせました!笑
    悪いのは向こうなのでそれで怒られても負けないですよ!

    • 2月17日
  • ぱん

    ぱん

    行動が下心を物語っているのに。やっといて認めないなら最初からやるな、て話と。勘付かれるような証拠残すなよ、女舐めんな、て思いますね。すみません、なんか共感が過ぎて怒っちゃいました。笑
    メールの件、いいですね。そういう流れで見れたんですね。私はやはり女と連絡とった、てことにしておこうかな。
    なんかここのとこそのことばかり考えて頭が痛いので強気で今日言います。
    細かい質問にもご丁寧に返信いただきありがとうございました。

    • 2月17日