※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんちゃんしゃん🔰
子育て・グッズ

保育園で英語やリトミックをやっている園に通わせている方いらっしゃいますか??実際どうですか??

保育園で英語やリトミックをやっている園に通わせている方いらっしゃいますか??
実際どうですか??

コメント

あたん

英語がある園に通ってます!
覚えて日常で使うとかは
ほぼないです笑
でも、外国人先生とのやりとり新鮮だったりするみたいで楽しんでるようです!

3人ママ☆

次男が3歳クラスから英語が始まりましたが、たまに違うと言いたい時にNO NO NOと言ったり、バナーナ🍌と言ったりしてます🤣
英語の歌とか楽しいみたいです☺️

ぷ〜たん

英語あります✨
ゆる〜くって感じですね🤥でもたぶんYouTubeで見てる方が覚えてると思います😅こないだ赤はレッドとか言っててなんで知ってるの?って聞いたらYouTubeでゆってた〜って言ってたんで😅

メル

英語のある幼稚園で働いています。
2週間に1度英語指導があります。結果、それで英語が喋れるようになることはなさそうです。が、外国人を見慣れるとか、いくつかの単語の意味がわかる(天気とか、挨拶とか、色、アルファベット、月とか、曜日とか、季節とか)ようにはなるかなーって感じです(興味ない子は全くですが😅)