※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶の粉こぼしに悩んでいます。粉を哺乳瓶に入れる時に失敗しやすく、無駄が出てしまいます。みなさんはどうしていますか?

【哺乳瓶の粉こぼしについて】

ミルク作ってて粉を哺乳瓶の口から外して
こぼしてしまうことありませんか?😇
さっきそれやってしまい、スプーン1杯分が無駄に
なりました😂
ちなみに昨日の夜中もやってます😇
いち、にー、さーん、と頭の中で数えながら
粉を哺乳瓶に入れているのですが、距離感がバグって
いるのか、ぼーっとしすぎなのか、ただ単にアホな
だけなのか今までわりと回数やってしまってます😂
哺乳瓶の口も狭い訳では無いのに(母乳実感の太いやつ)
外します😇
みなさんはどうですか?笑

コメント

ママリ

夜中はあるあるで、片付けもストレスだったので、夜間と出かける時だけキューブ使ってました!

はじめてのママリ🔰

私もよくありました!
夜中は、スティックかキューブのにしてました💡
あとは、自分で小分けにする袋に缶から前もって入れておいて、それを使ったりしてました✨

りん

よくありました!
スリーコインズのミルクケース買って寝る前にミルクを入れといて、夜中作る時に哺乳瓶に移し替えてました☺️