※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりの方、食事以外のタイミングは何を口にしてますか?空腹になる…

食べつわりの方、食事以外のタイミングは何を口にしてますか?
空腹になると気持ち悪すぎて何かしら口にするのですが、このままでは体重増加が怖いです😢

コメント

ママリ

上の子の時は梅干し系やカムカムレモン、フリスク、
下の子の時は飴、小分けしたおにぎりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小分けしたおにぎりとか良いですね☺️ただ、作る気力が笑
    飴舐めてみます!

• 9月5日
🪽

ゼリー、チョコ、グミ食べてました🥺
常にずっと吐き気があり体重すごく減ったのでアクエリ飲んでお腹満たさせた時もありました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べても痩せてたんですね!
    チョコ私もめちゃくちゃ食べたくなってしまって、、、😢

• 9月5日
  • 🪽

🪽

食べ悪阻なのにご飯が素麺以外食べれなくなったんですWWW
    結果的に13キロ増えました🤣

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうめんしか食べれなかったんですね〜!大変でしたね😭

• 9月5日
初めてのママリ

トマトやきゅうり、寒天とか食べてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜とか寒天健康的な感じがしていいですね!試してみます!

• 9月5日
男の子ママ🥰

初めの方はミニトマトや、梅系のお菓子、酢の物でしたが、途中からそのようなものを食べようと考えただけで気持ち悪て、結局ジャンキーなものガッツリ食べて見事に16キロ増えましたが、初産でスピード出産で生まれてきてくれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スピード出産素晴らしいです!私も1人目の時16キロ増えて超難産になってしまったので羨ましいです😭

• 9月5日