※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出生後の飲みが悪かったことに不安を感じています。低血糖の可能性や発達障害について心配です。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

【出生後の飲みが悪かった事について今更不安になっています】

出生後にミルク、母乳の飲みが悪かったことについて今更不安になっています。
産院入院中、かなり飲みが悪く母乳はまだ出ていなかった為、ミルクを与えていました。
ミルク一回あたり、5〜10ミリとかなり飲みが悪かったと思います。
当時はあまり飲まないな〜くらいにしか考えていなかったのですが、今更になり低血糖になっていたのではと心配です。
実際、あまり泣かず大人しかったです。助産師さんからもこの子はあまりやる気がないね〜と言われていました。
今思えば低血糖になり、具合が悪かったのでは…と思います。
低血糖により、発達障害などになる可能性があるというのを知り後悔でいっぱいです。

同じような状況だった方のお話が伺いたいです🙇‍♀️

コメント

ママリさん

うちも入院中は10ミリが限界でチビチビ飲む子でした!同じく泣かずに大人しかったです!低血糖だと助産師さんや先生も様子で気付くでしょうし、気にされなくて大丈夫だと思います☺️また、産まれたてならそういう子もたくさんいると思います!
娘は今1歳半になりましたが、身体も丈夫で特に発達に気になるところもないです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    似た感じの方がいて安心しました😫
    低血糖の検査は低体重など以外は滅多にしないと見たので不安でした😓

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

低血糖だったら助産師さんなど病院の人が気づくので低血糖にはなっていないと思います😅
低血糖になると大人しいという感じではなくグッタリして顔が青白くなったり体調悪いですって感じで見るからに分かると思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    低血糖の検査は出生時の状態が悪くない限りあまり行わないで見過ごされやすいと見たので不安でした…。
    青白くはなってませんでしたが、かなり大人しかったのでその時に病院に聞かなかった事に後悔です…。

• 9月5日

うちも大人しく、また病院の方針?で2日目まででないおっぱいだけあげてました🥲
母乳がでててミルク飲まなかったとかではないですか?