※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
50mama
妊娠・出産

昨日の検診で羊水が少ないけど問題ないと言われました。心配ですが、大丈夫でしょうか。会える日が楽しみです。

37w2d(^^)
昨日の検診で羊水がちょっと少ないかな~でも問題は無いけどね!と、いわれました。

今までつわりも逆子も何もなくてほんとに子供がお腹におるんかな?ってな思うくらい平穏に過ごしてきたぶん急に羊水が少ないって言われてあせりました、、大丈夫ですよね?
子宮口も柔らかくはなってるみたいだけど開いてはないみたい、、、

いつ頃会えるかな~(._.)❤

コメント

チム

同じく37w2dです!私もつわりなく大きなトラブルなくここまで来ましたが、先日の検診で貧血と言われて薬飲んでます。
赤ちゃんはまだまだらしいですが、早く出ておいでーと言ってお腹なでなでしてます(^^)サイズがちょっと大きめなので笑
早く会いたいですね!

ゆきごん☆☆☆

予定日が近づくにつれて、羊水は減っていくようですよ!
臨月入ってからの検診で、羊水が減ってきてると私も言われました(^^)
でも、羊水の件は何の問題もなく39wちょうどで出産しました!骨盤が狭くて、前期破水したので帝王切開でしたが(^^;

もう少しで会えるの楽しみですね♡♡

50mama

返信ありがとうございます!☺
おなじですねー!
うちも2500ギリギリあるくらいなので少なく見ても2300はあるけん産まれても大丈夫とは言われましたけど、、羊水が少なくて苦しいなら早めに出てきてーって思ってます(笑)
私も毎日いつ出てくる~?って話しかけてます(笑)

かぼちゃ

私もなんの問題もなく、すくすく育ってくれていました!

予定日頃に羊水が少ないと言われ一週間様子を見て再診でした!

9日過ぎても子宮口も開かずだったので入院からの促進剤(T_T)
うまく効いてくれて元気な子を産むことが出来ましたよ〜😊💓

主さんもきっと大丈夫です!

メルモ

私も赤ちゃんずっと小さめ+羊水が少ないので予定日の翌日に入院してバルーン、誘発剤使用しての出産でした。

結局2500以下でしたが、保育器に入ることもなく普通に母子同室でした〜

50mama

返信ありがとうございます!
促進剤うったんですねー!
元気なこが生まれたときいて安心しました❤
子供の力を信じて待つしかないですね!(._.)❤

がんばります!🎵

50mama

ずっと小さめだったんですね!
でも無事に生まれたと聞いて安心しました❤
うちのこも元気に産まれてくることを祈りながら待ちたいと思います‼🎵

50mama

そーなんですね!🎵
ぢゃぁ安心です!
予定日が近付いてる証拠って思います!❤

はやく会えるのを楽しみにマタニティライフをたのしみます❤