※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの20週目に突入する女性がオリモノの増加に不安を感じています。検診で相談する予定ですが、他の方はどうだったでしょうか?

明日で20週に突入する初マタです。この時期ってオリモノの量は多いですか?

常に湿ってるような感覚だし、サーッと出たりすると破水なんじゃないかと不安になってしまいます😣

明後日検診の予定なのでその時に伝えるつもりではありますが、みなさんはどうでしたか?💦

コメント

はじめてのママリ

心配になりますよね!💦
私も、1人目2人目妊娠中、尿モレ?破水?って思うくらいオリモノでて、匂いもキツくなってます〜🥹!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと毎日心配になってます💦
    同じような方がいるってだけで少し安心できました🥲
    健診の際などに相談とかされましたか🥺?

    • 9月5日
夏みかん

オリモノの量増えました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このぐらいの週数だとやっぱり増えるんですかね😣
    あんまり多いと不安になりますよね💦

    • 9月5日
  • 夏みかん

    夏みかん

    茶オリばっかりです(´・ ・`)
    じゃば〜っと出た時は焦りましたがオリモノで安心しましたが……😢

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶オリだとなおさら不安になってしまいますね😭
    病院で相談等はされましたか😢?

    • 9月6日
  • 夏みかん

    夏みかん

    腹痛がなければ大丈夫だよ〜と言われて出血し行くとポリープかな?とポリープの疑いで終わりますね🥲
    総合病院なので診察めちゃくちゃ待つのでなるべく行きたくないですが出血して胎動の様子を見て受診する様にしています、、

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血の原因がハッキリしないのは心配すぎますね😢
    総合病院てほんと待ち時間長いですよね😣
    早く無事に産まれてきてほしいものですよね🥲

    • 9月6日
  • 夏みかん

    夏みかん

    お互いマタニティライフ楽しみましょう‪⸜♡⸝‍‬

    • 9月6日