※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の妊婦が、エコーでお腹の子のぶちゃいくなお顔に驚いています。成長は問題ないが、鼻が大きく見えるそうです。同じ経験の方の出産後のお子さんのお顔について知りたいそうです。

【お腹の子のエコーでぶちゃいくなお顔について】

26週の妊婦です🤰お腹の子は男の子です👦♡
昨日健診でエコーを撮っていただいたのですが、なんともぶちゃいくなお顔でこれは大丈夫か…と思ってしまいました😅
成長具合は平均的で特に異常なく安心したのですが、なんだか鼻が立派すぎて🥸
顔が私の背中側を向いていたようで、なんとか撮っていただいた写真なのですが鷲鼻みたいな感じで全体的にブチャっとしています😅
この感じで産まれてきたらちょっと可哀想だなあと思うのですが、同じ感じのエコーだった方いらっしゃったらその後産まれた時どんな感じのお顔だったかうかがいたいです🙇‍♀️

コメント

娘の時も一度めちゃくちゃ上唇が飛び出たような感じありました😆大丈夫かこれ!先生わざとかあ〜❓とか言ってました(笑)

生まれてきたら全く大丈夫でめちゃくちゃ可愛いお顔です😍

ママリ

エコーってびっくりするくらいぶちゃいくな時ありますよね😂💓
うちも鼻がかなり立派に写っていて心配していたんですが…(私も鼻デカいので😂)

生まれたら、誰に似たの?😳ってくらい綺麗な鼻の赤ちゃんでした🥹💓💓
羨ましいです…🥹

はじめてのママリ🔰

1人目の時エコーでぶっちゃいくでした!😂
ほんとは写真印刷してくれようとしてた先生も、
あ…あ、こんなかんじですね〜で終わるくらいでしたが、すんごく可愛い女の子みたいな綺麗なお顔の男のが生まれてきました!💖

はじめてのママリ🔰

エコーってそんなもんですよ😊
まだ26週なのでお腹の中でどんどんお顔が変わっていきますよ!
産まれてからも変わっていきます☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
エコーはこんな感じに写っちゃっててもまだ希望はありそうですね🥹
産まれてきてくれるのが楽しみです😆