※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【結婚後の夫の不潔さと体重増加について】結婚してから歯医者行かない…

【結婚後の夫の不潔さと体重増加について】

結婚してから歯医者行かない、お風呂も毎日入らない、結婚してから20kgくらい太ってもう別人です…😩💭
不潔でデブで男として見れなくて正直離婚もしたいです😭

見た目だけではなくて不潔なのが本当に嫌だし、太り過ぎてて一緒に居るのも恥ずかしいです。

子ども達はパパが大好きで、本当にいい父親やってくれてて育児をするパートナーとしてはすごくいいのですが、、、
よく分からないですがモヤモヤして💭💭

こんなことで離婚したいってのも甘過ぎるかもしれませんが本当に嫌です。。。子ども達にとっては離婚しない方がいいのも分かるけどもっと夫婦でオシャレしたり楽しむ時間も作りたいのに写真も残したくないくらい夫婦でいるのも嫌です💦( ;ᯅ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんから言われても変わらなさそうですか?

• ママリ

ママリ

娘に、かっこいいパパがいい!痩せて!って言われても頑張る。って言うだけで全く運動もせずです(><)

• 9月5日