※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が臨月になると、うんちするときに肛門内部で痛みを感じることがあり、赤ちゃんが出てしまうのではないかと不安に感じています。同じ経験をした方はいますか?

38w2dの初マタです!
この頃前駆陣痛がありそろそろかなと思っています♪
臨月の頃からうんちするときいつもと違う痛みというか
うんちするのを躊躇するくらいの痛みが肛門内部付近であります💦それこそ赤ちゃんが出てしまうのか?!という様な..
みなさん経験ありましたか?
結構ヒヤッとする痛みなので不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛のカウントしてみるといいですよ😉

いきみたいくらいだと本陣痛かもしれないですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちの時だけ激痛なので大丈夫とは思うのですが、、😭陣痛はもっと痛いんだよなと思うと怖いです!笑

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

38w3dの経産婦です!
私も最近肛門痛あります💦
赤ちゃんが骨盤の方に下がってきてるから動くと肛門付近に痛みがひびくのかなって感じです💦
陣痛だったら明らかに痛いのでわかると思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

響いてるんですかね😰激痛です!笑

明らか痛いんですね、、、恐ろしい、、😭笑
    有難う御座います( ; ; )

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

先週から急にうんちの時に肛門から感じたことのない痛みがあり出てきそう?!ってなるの分かります😭めっちゃ焦りますよね😭

義母がうんちをして踏ん張ったら陣痛はじまったって話をしていて💩する度にヒヤヒヤします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!!うんちがしたいのにそれ以上にでかい何かが出てきそうなくらいの痛みと違和感..
    痛みとびびりで踏ん張らずその時はいつも中断しています💦笑

同じ方がいて安心しました😮‍💨!

• 9月5日