※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのパンツタイプL56枚入りが1300円でコスパがいいかどうか知りたいです。

オムツ難民です😭

結局どこのオムツが1番コスパがいいのでしょうか??

今はグーンのパンツタイプLを使っていて56枚入り
大体西松屋で1300円でお釣りが来る程度です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだテープなので参考になるかわかりませんが、メリーズMテープ(大容量パック)で1枚あたり19円くらいで買ってます。イオンでアプリクーポン使ってます!

はじめてのママリ

マミーポコL42枚入りスギ薬局でクーポン使って650円で買ってます😊

S

コスパと言われると微妙ですが、やっぱり1枚あたりはマミポコが安いと思ってます🤔
キリン堂で、L64枚1280円(税抜)からの15%オフクーポン利用のパターン(税込1枚18.7円)が私の基準です😅
ネットのまとめ買いで玄関まで届くとか、許容範囲と思えるときはもう少し高くても買いますが笑

ちなみに、グーンのパンツLならマミポコはMになるかもなのでそしたらもっと1枚あたりは安く済むかもです🫣

はじめてのママリ🔰

薬局のクーポンがある時にしかオムツ買ってないです😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
マミーポコ使ってみます!!☺️💓
まとめての返信ですみません💦