※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりこ
家族・旦那

【義両親からの誕生日プレゼントにお煎餅が届いたことについて】嬉しい…

【義両親からの誕生日プレゼントにお煎餅が届いたことについて】

嬉しいけど笑えるお話。🤣
ちょっとどなたかに聞いて欲しくて😆

義両親とは関係も凄く良く大好きです♪
今日のお昼に電話があり「今月、誕生日だからプレゼント送ったから今日届くわよ」と言われワクワク待機❤️

届いた箱は大きめで伊勢丹の包装に期待を膨らませて持ってみると凄く軽い😀あれ?まさか?と、中を見るとお煎餅の詰め合わせ🤣🤣🤣🤣

私が甘いものが苦手だからと考えてお煎餅を選んだそうです♪嬉しいのよ?嬉しいのだけども…。誕プレお煎餅?🤣

ちなみに、義実家は裕福で会う度に私にお小遣いをくれるのでケチってる訳じゃないのです😍💕年齢も75歳とかなので、甘いものじゃなければお煎餅ってなったっぽいです🤣例年は誕生日月になるとお互いに都内住みなので遊びに行って🎁として現金貰ってましたが今年は仕事や子供の都合で今月に行くのは難しいと話したら🍘でした🤣

旦那は🎁のセンスがなさすぎなので、イベントの🎁は必ず私の希望か娘に選んでもらってます🤣センスは遺伝だったらしいです🤣🤣🤣そして、お煎餅は好きなので美味しく食べます😍😍😍

コメント

🥨

かわいいお話で微笑ましいです💓
お煎餅が届いて→センスないけど嬉しいな〜ってなってる投稿者さん、義両親が好きなんだなぁ、良い関係築けてるんだなぁとほっこりしました🌼
誕生日にプレゼント送ってくださるなんて素敵ですね〜うらやましいです☺️❤️

• けろりこ

けろりこ

有難うございます😍
    物凄く仲良しで旦那が居なくても電話したり遊びに行ったりします♪高一の娘とお煎餅が届いた瞬間に爆笑しました🤣ちなみに、数年前にも行けなかった時に送られてきたのは行きつけのお肉屋さんの高級すき焼き肉でした😍色々と面白すぎて😆😆😆

• 9月4日

面白いです😂
最後にセンスは遺伝だったらしいってさりげなくディスってて笑いました😂😂😂🙏

• けろりこ

けろりこ

コメントありがとうございます🤣旦那は恐ろしい位に自分の私服や私の🎁にセンスが全くないので、コーデは高校生の娘にしてもらい🎁は私が希望を言います🤣

• 9月5日