※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うれピコ
子育て・グッズ

息子の飲む量が多くて心配です。160ml入る哺乳瓶を使っているけど、2ヶ月になったら夜中のミルクは減るでしょうか?他の方はどうでしょうか?

息子、娘よりもよく飲んでて心配になる😂😂
娘の新生児の頃、100ミルク飲めばいいくらいで1ヶ月以降も120飲めたら良い方だったのに、息子は新生児後半から120余裕で飲むし、1ヶ月になったばかりなのにもう既に130飲む時は飲む🤣
飲みすぎて不安になるくらい😂
1ヶ月終わる頃には160になりそうで、小さめの哺乳瓶使えなくなりそう😇

160以上使える哺乳瓶(ピジョンの母乳実感)4本あるけど、2ヶ月くらいになれば夜中のミルク無くなってくるかな?
新生児からよく飲む子だった方、160以上入る哺乳瓶何本持ってましたか?もしくは持ってますか?

コメント

ままーり

長女も常にひとつ先の日齢、月齢分のミルクを飲む子でした😵‍💫😵‍💫
子によるとは思いますが3ヶ月になる前に夜中の授乳はなくなりました💡
160以上の哺乳瓶は3本もっており、外出時は液体ミルクを使っていたので月齢にあわせた乳首は6個くらい持ってます💭

• うれピコ

うれピコ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

4本あれば足りそうですね🙌
    最後の子だと考えてるので、買い足すのももったいない気がしてたので良かったです☺️

• 9月5日