※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
妊娠・出産

妊婦でお腹の張りがあるが、陣痛か心配。痛みがなく、規則的でない。張りから痛みに変わるのか不安。

【お腹の張りが陣痛になるか心配です】

予定日まであと1週間ほどの妊婦です。
お腹の張りがちょこちょこあるのですが、お腹の張りも陣痛きたかもになるんですかね?😅
1人目破水から、2人目子宮口4cm開いてたので即入院という流れだったので陣痛スタートがいまいち分からず🙄
お腹がキューと硬くなって張る間隔はあるのですが、痛みという痛みは感じられず、、、。
1人目2人目共にスピード出産だったので、15分間隔になったら連絡してね〜と言われてるので、とりあえず張りだけで測ってて大体1時間していて10〜20分間隔で張っていて規則的じゃないな〜という感じです。
張りから痛みに変わるんですかね??😵‍💫

コメント

maimai

わたしも3人目で初めて前駆陣痛を経験したんですが、わからないですよね😣
私の場合、規則的な張りがくるのが一週間も続きわけ分からなくなりました😵
言えることは、とにかく痛みがつかないと病院に行っても突き返されました。。