※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いし
ファッション・コスメ

皆さん、ベビー服ってどこで買ってますか?近所にあるのは西松屋とバース…

皆さん、ベビー服ってどこで買ってますか?

近所にあるのは西松屋とバースデーだけです。
なので基本的には、この2店舗中心に見に行くのですが…
何となくどっちにも欲しい服がない😭💦なんて事が、たま〜に起きます😖
でも、保育園に通わせてるので、それなりに枚数が必要だったりして最近困ってます😓

家計に余裕がある方でもないので、出来れば安くて可愛いデザインを買いたいのですが…おすすめ有ったら教えてほしいです🥲🙏

身長71㎝で、体重は8.5㌔くらいです。
サイズは80着てます。

コメント

ぴぴ

安いならあとはSHEINとかですかね?

• いし

いし

よく名前は聞くんですが、サイズ感?が難しそうで敬遠してました😅
    sapiさんは買われた事ありますか?

• 9月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

たまに使ってます🥰
    年齢でサイズ表記されてるのが多いのでなんとなく…で買ってますが結構いけてます😂

• 9月4日
  • いし

いし

そうなんですね!
    今度、試しに購入してみようかなぁ🥹

• 9月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

西松屋と変わらないorもう少し安いのもあるのでお試ししてみるのはいいと思います🙆‍♀️
    ただ夏物はいいですが冬物でもペラペラ生地とかもあるので当たり外れがある時もあるのでなんとも言えませんが😂

• 9月4日
ママリ

私はメルカリで可愛いの買ってます🥹
使用感があまりないものでも、定価よりかなり安く買えちゃいます!used品に抵抗なければオススメです❤️
あとはSHEINはsnsとsheinのレビューがいいもの見て買ってます!生地もしっかりしてます!

はじめてのママり🔰

メルカリで買ってます🧡
ZARAベビーの服とか大好きなんですけど一個一個高くて数が買えないのでメルカリでそのブランドの服いっぱい買ってます🧡

ママリ

H&M安いし男の子の服がかわいいイメージかあります😉

まい

ペアマノン、通販限定ですがプチプラで可愛いです!
GUのサマナルパンツも保育園着で重宝してます!