※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
妊娠・出産

お腹が苦しくて楽な体勢がない28週の妊婦です。食事後に破裂しそうなほど苦しく、上の子と比べて不安です。椅子があれば楽になるか悩んでいます。

28周なのですが
お腹が苦しくて楽な体勢がなくて
ご飯を食べるともう破裂するんじゃないかってくらい苦しくて
皆さんもこんなことありましたから?
上の子達はこんなことなかった気がして😓

何かおすすめの体勢とかあったりしますか??
うちには腰をかける椅子がないので
椅子があれば楽なのかなぁとも思いますがそうでもないですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

19週ですがそんな感じです。
もうから?え?胃大丈夫?て感じで
おっぱいのしたからぼっこりと
お腹出てて苦しすぎます😫

  • 優香

    優香

    同じですね🥲
    最近胃痛もあったりで
    まだあと3ヶ月もあるのかと思うと気が遠くなりますね😭

    • 9月4日
ママリ

同じ週数です!
そして全く同じです😅
1食分も食べれてないのに食後はち切れんばかりにパッンパンになります!
家も椅子がなかったのですが、最近ソファーを買ったら快適です☺️おっかかれるだけでかなり違うと思いますよ✨

  • 優香

    優香

    同じですね🥲
    楽な体勢がないのが本当にキツくて😅
    やっぱりソファでも椅子でもあれば少しは変わりそうですね🤔

    • 9月4日
脂肪無料配布中

同じですよ🙋
ぱんっぱんで座ってても横になってても苦しいです🥹
ごはんも大して食べられないくせに本当に破裂寸前みたいになります😭
背中もたれてふんぞり返るような姿勢が楽なので、背もたれ調節できるような椅子があるといいですね🙆💓
頭まで背もたれがあると体が預けられるので楽ですよ!

  • 優香

    優香

    使うのは妊婦期間だけかなぁと思い今日リサイクルショップでみてきましたがなんかしっくりこなくて😅
    仕事が休みの日にまた別のリサイクルショップへ見てきます
    頭まであると楽なんですね🤔

    • 9月6日