※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
子育て・グッズ

産休前の先輩へのプレゼントについて、3000円以内で近くの店で買えるものを探しています。女の子の赤ちゃんに関連するアイテムがあるお店を教えてください。

【産休前の先輩へのプレゼントについて】

職場の1個上の先輩が今週末から産休に入るそうでちょっとしたプレゼント?のようなものをあげたいです。

私が4月からその部署に配属だったのですが、私は育休明けでその方は産休前でって感じでちょこちょこ話すことも多かったのでなんとなくプレゼント渡したいなあと思ったのですが全く趣味もわからずで気負わせたくもないので3000円以内くらいで渡したいです🥺

私がなんかプレゼントしたいと思い立ってからその方が産休入るのが今週末と激早なので笑
なにかすぐ届くものや近くのお店で買えそうなものでありますか?🥺

思いつく限りではプティマイン、ブリーズ、アカホン、西松屋、バースデイ、シャンブルなどだいたいの子ども服が売ってそうな店は揃っているかと思います!

生まれるお子さんは女の子だそうです!

コメント

さんぽみち

お子さんの物とかは好みもあるので💦
私はベビーと使えるちょっといいボディクリームやスタバのギフトカードが嬉し買ったです😂

• れれれのれ

れれれのれ

コメントありがとうございます!
    私クリーム系は適当に使ってきたのでかなり疎いんですが、具体的になんというボディクリームなんでしょうか🥺

• 9月4日
  • さんぽみち

さんぽみち

mama&kidsやアロベビーです😊アカチャンホンポとか店舗でも置いてあると思います。

• 9月4日
ひろ

出産前なら、赤ちゃんのものではなく、ご本人に向けたものがいいと思います。
ノンカフェインのお茶とかどうですかね?☺️

• れれれのれ

れれれのれ

ご本人に向けた方が無難ですかね🥺
    そちらでも探してみようと思います!

• 9月4日
たけたけ🔰

一番無難なのはお出かけ用のちょっと良さげなスタイでしょうか?☺️
あとはラトルなどの音の出るおもちゃは同じ系統のものが何個あっても嬉しいと思うので、そういったものを詰め合わせて包んでお渡しするのはどうでしょうか?✨

何かお渡ししたいというお気持ちだけで産休に入る方はとても嬉しいと思いますよ😄

• れれれのれ

れれれのれ

やはりスタイとかラトルは何個あっても支障ないですよね🥺
    全く関係はない友達に相談に乗ってもらってたんですが、その子がこだわり強めなのでなんだかわからなくなってきて、、、笑

• 9月4日