※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供が床にうんちをしてしまい、布団も汚れた。下剤をもらったためか、掃除が大変だった。

うえの子の時も一度オムツから落ちたであろうコロコロうんちが床に一つ転がっていたんだけど、今日お風呂前に下の子うんちして、オムツ捨てに行ってる間(全裸)に床にまたうんちをしていて布団も少し汚れた😂下の子便秘で今日ちょうど小児科で下剤入れてもらってたのが、まだ残ってたのかな😂掃除疲れた😂

コメント

志村けぇん

お疲れ様でした🤣👏✨

• mama

mama

ありがとうございます😂
    ほんの数10秒くらいの間にしっかりもっこり💩してて、悲鳴と共に笑っちゃいました😂驚いてる間におしっこも出てきて、それでもやっぱり我が子って可愛い〜ってなった親バカです😂❣️

• 9月4日
  • 志村けぇん

志村けぇん

何で自分の子のうんちとかって汚くないんでしょうね🤣💕こちらこそ楽しいエピソードありがとうございました❤️❤️❤️

• 9月5日